コラム

column

未経験から一流の防水工になる道って?

こんにちは!愛知県名古屋市緑区や愛知県豊明市に活動拠点を置き、防水工事や雨漏り修理などを手がける株式会社松本です!
「未経験から防水工の道を極める方法とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から一流の防水工になる道って?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良業者に入るのが一番の近道!

未経験から防水のプロになるには、高いレベルの技術を直接的に学ぶ必要があります。
したがって、防水工事の優良業者に入ることが、一流になる最短距離でしょう。
もし環境の悪い業者に入ってしまえば、一流になるまでに相当な遠回りをすることになってしまいます。

一流を目指せる防水工事業者について

1.技術と対応力のある業者

一流の防水工に必要な要素は、単なる技術だけではありません。
どのような現場にも臨機応変に対応する力が必要になります。
そのため、その両方を備える業者の下で、力をつけていくことが大切でしょう。

2.教育環境の質が高い業者

確かな実績があっても、教育環境が全く整っていないところでは、成長は難しいです。
したがって、教育に対してきちんと力を入れる業者に入社しましょう。
弊社においても、先輩スタッフによる一からの手厚い指導が行われています。

防水工事なら株式会社松本へ!

防水工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社ではこの工事をメインに手がけており、豊富な経験がございます。
具体的には、屋上防水工事やバルコニー防水工事、雨漏り修理を積極的に請け負っており、ユーザー様や会社様からのご依頼に対応しております。
マンションやビル、住宅、テナント店舗など、さまざまな建物に対応しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話or公式サイトの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県大府市や刈谷市などの各エリアにおいて、屋上防水工事やバルコニー防水工事などを担当する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人を募集しておりますので、手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
充実した福利厚生において働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。