コラム

column

工場の防水工事で女性スタッフは難しい?そのようなことはありません!

こんにちは、愛知県名古屋市の株式会社松本です。
弊社では、愛知県名古屋市を含む愛知県のさまざまな地域で屋上防水工事やシーリング工事を担当しています。
「工場の防水工事って女性には難しい?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、工場の防水工事で女性スタッフが難しいかどうかについて詳しく解説します。
防水工事スタッフになりたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

女性スタッフも積極的に募集中!


弊社では、年齢・性別・経験などを一切問わずスタッフを募集しています。
そのため、女性で弊社スタッフになりたいとお考えの方も例外ではなく募集をかけています。
とはいえ、女性の肩の中には、このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
「体力がないから働けないかもしれない……」
しかし、そのような方でもご安心ください。
防水・シーリング工事は、重い荷物を持ち運んだり、常に歩き続けたりすることが少ない作業となります。
そのため、体力にあまり自信のない女性スタッフの方でも安心して働いていただけるはずです。

女性はむしろ防水工事に向いている

防水工事の仕事においては、以下のような特徴を持つ方が向いています。
・コツコツ作業することが得意
・丁寧に作業してきれいに仕上げたい
このような考え方を男性よりも女性が持っているケースは多く、女性の方がむしろ防水工事に向いているともいえます。
そのため、弊社では女性の防水工事スタッフを積極的に募集しているのです。

【求人】防水工事スタッフを募集中!


弊社では、防水工事スタッフを積極的に募集中です。
未経験・経験などは一切不問で採用を行っており、しっかりと業務について理解いただいた上で作業を行っていただきます。
本記事で紹介したように、女性スタッフの方も積極的に採用中です。
防水工事の仕事に興味がある方は、ぜひご応募いただければと思います。

防水工事は弊社まで!

防水工事が必要な場合は、弊社までご相談ください。
お客様のお悩みをしっかりと理解した上で、最適な施工を提供させていただきます。
「雨漏りが発生して不安……」「定期的なメンテナンスをお願いしたい」などさまざまなご要望にお応えさせていただきます。
お困りの方はぜひ株式会社松本にご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。