投稿日:2019年6月1日 更新日:

防水・シーリング工が大切にしている心がけとは

こんにちは!防水・シーリング工事を主な業務としています、愛知県名古屋市の株式会社松本です。
名古屋市を含む愛知県の各地域でお仕事を請け負っております。

さて今回は少し趣向を変えて、防水・シーリング工が大切にしている心がけについてご紹介していきましょう。

どんな隙間や破損も見落とさない


防水・シーリング工事の際には、まず現地調査を行います。
現地調査によって、どこがどのように破損しているのか、あるいは隙間が生じているのかを徹底的に洗い出します。

防水・シーリング工事は、頻繁に行うものではありません。
調査時の見逃しが原因で、雨漏り被害に繋がってしまっては大変です。
ですから、「どんな隙間や破損も見落とさない」という覚悟で仕事に臨んでいます。

丁寧で高品質な施工を目指す


現地調査の情報を元に、どのような作業を行うのか決定するわけですが、丁寧で高品質な施工をしなければ、せっかくの防水・シーリング工事も水の泡になってしまいかねません。

自分たちには毎日のルーティンワークでも、お客様にとってはそうではありません。
ですから現場に入るたびに「一期一会」と思い定めて、丁寧な仕事をしようと思っています。

アフターフォローを大切にする

お客様との付き合いはこの先も続いていくわけですから、防水・シーリング工事が完了したからといって、仕事は終わりではありません。

もちろん高品質な施工を心がけるということも大切ですが、その後のアフターフォローも同じくらい大切だと思っています。
お客様のお困り事に真摯に対応することによって、ご縁は続いていくのです。
一度いただいたご縁を大切にして、これからも仕事に邁進して参ります。

ここまで、防水・シーリング工が大切にしている心がけとはというテーマでお話ししてきましたが、いかがだったでしょうか。
本コラムが少しでもお役に立てば、幸いです。

弊社で働いてみませんか?

 

女性も男性も生き生きと働けます!
コツコツとした丁寧な仕事が得意の人であれば、性別関係なく誰でも活躍できます!
株式会社松本なら、安定収入と仲間の両方を得ることができます!
もしもご興味がございましたら、この機会にぜひ求人情報ページをご覧ください!

技術を身につけたい!
「技術を身につけて長く働きたい!」
「モノづくりが好きだから、そういうことに近い仕事につきたい」
などあなたの望みをを叶えながら、充実した仕事人生を送ってみませんか?
「やってみよう!」という気持ちがあれば大丈夫!
大切に社員を育てていくというのが弊社のモットーです!
先輩スタッフがしっかりと防水工・シーリング工としてのノウハウを指導するのでご安心ください。

防水・シーリング工事のことなら株式会社松本へ

防水・シーリング工事は、お客様を大切にする株式会社松本にお任せください。
高品質な施工に自信あり。
誠実に真摯にご対応しております。

誠心誠意ご対応します!

 
どんなお困り事、ご相談事にも誠心誠意、ご対応いたします!
「困ったな」
にお答えする株式会社松本にまずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



名古屋市や大府市、刈谷市など愛知県の防水工事は(株)松本
ただいま業務拡大に向け新規スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

久々の実家

久々の実家

今晩のご飯は実家で食べさせてもらいました やっぱりオカンのご飯はうまい! ありがとうございます&#x …

仕事

仕事

お疲れ様です。 今日は浜名湖に仕事にきています。 もう、何十年ぶりの浜名湖です。 …

仕事してますか?

仕事してますか?

今日も1日一生懸命働きました。👍 夕飯も美味しくいただきます。 働くって良いですね。 …

最近の投稿

2019/12/03

天空えの道

2019/12/02

仕事

2019/11/30

アサヒビール

2019/11/28

お疲れ様です。

2019/11/27

スーパーファミコンミニ!