株式会社松本が求める人物像について

こんにちは!愛知県名古屋市に本社を置き、防水工事をメインに手がける株式会社松本です!
「防水工事に興味があるけど、どんな人が採用されやすいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社松本が求める人物像について」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.防水工事のプロを目指せる方

弊社としては、全ての現場スタッフにプロを目指してほしいと考えております。
幅広い作業も苦にすることなく、成長に向けて前向きに取り組める方を歓迎しております。
もちろん、成長に向けての各種サポートは弊社のほうでしっかりと行います。

2.個々の作業を丁寧にできる方

防水工事では、高いレベルの正確性が求められます。
もし施工において不備があると、不備のある部分の浸水リスクが高いままになってしまいます。
そのため、個々の作業を丁寧に進められる方を求めております。

3.常にチームワークを意識できる方

防水工事ではベランダやバルコニーだけでなく、陸屋根が対象になることもあります。
施工範囲が広い場合は複数人の防水工で取り組む必要があるため、重要なのはチームワークです。
常にチームワークを意識し、他のスタッフと力を合わせて取り組める方を求めております。

防水工事や雨漏り修理なら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水工事・コーキング工事を得意としております。
一般住宅だけでなく、アパートやマンションでの施工も行っておりますので、ぜひご依頼ください。
適切な現場調査の上で、迅速に施工を進めてまいります!
また、弊社では雨漏り修理も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、防水工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
防水工事やシーリング工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲的に取り組めるという方はぜひご応募ください。
幅広い知識と技術が必要になりますが、未経験の方も大歓迎です。
経験豊富なスタッフがイチから丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報・協力会社さま募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
防水工事やシーリング工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様・一人親方様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

おはようございます!!

おはようございます!!

今日も1日気を引き締めて、頑張りま〜す(^o^) …

なんだ今日は!

なんだ今日は!

ぜんぜん知らない人からLINEが来るんだけどそれも意味不明な!短文で キモ!まだ開封はしていないけど …

クライマックスファイナル!!

クライマックスファイナル!!