防水工を目指す人に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!愛知県名古屋市に本社を置き、防水工事をメインに手がける株式会社松本です!
今回は、「防水工を目指す人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

充実の教育体制あり!着実に成長できる環境です!

防水工事では専門的な知識が必要になりますが、弊社では初心者の方も積極的に採用しております。
経験豊富なスタッフが丁寧に教育する体制となっており、たとえ初心者の方でも着実な成長を図れます。
最初は簡単な作業からお任せしますので、安心してご応募くださいませ。

スタッフの年齢層はいろいろ!馴染みやすい環境です!

弊社の職場においては、20代~50代まで、幅広い年齢のスタッフが在籍しております。
どのスタッフも気さくであり、仕事のことを気軽に相談できる雰囲気になっています。
そのため、新たに入社された方でもすぐに馴染むことができるでしょう。

各種手当あり!収入面をしっかりサポート!

弊社では、防水工スタッフにさまざまな手当を支給しております。
残業手当や現場手当はもちろん、家族手当や皆勤手当など、他にも多く挙げられます。
収入面を力強くサポートしているため、働きやすさを実感いただけることでしょう。

防水工事や雨漏り修理なら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水工事やコーキング工事を主力業務としております。
一般住宅だけでなく、マンションやビルなどの中~大規模の建物にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
適切な現場調査の上で、スピーディーに施工を進めてまいります!
また、弊社では雨漏り修理も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、防水工事を主要業務とする弊社では、新たな人材を募集しております。
防水工事やシーリング工事にかかわる現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
豊富な知識が必要になりますが、未経験の方も受け付けております。
先輩スタッフがイチから丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報・協力会社さま募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
防水・シーリング工事の分野でともにメリットを得られる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

お土産

お土産

友達からお土産もらった‼️ 白川郷のお土産‼️ …

サイディング

サイディング

今日、瑞穂区の現場!! 一軒家のサイディングをやりました。1日で終わりました。 目地とサッシがちょう …

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

今日は一日の作業で暑かったです。体が疲れました。明日も頑張りましょう。💪dz …