安心して任せられる防水工事業者とは?

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
「防水工事を依頼したいけど、安心できる業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる防水工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

予算に配慮した提案ができる!


防水工事でポイントになるのが費用面です。
必要な工事とはいえ、多額の費用がかかる場合は負担も大きくなります。
そうした費用面の負担に配慮し、コスト削減プランを提案できる業者は評価できます。
弊社においても、お客さまのご予算を踏まえた上で、理想的なご提案に努めてまいりました。

良心的なサービスを多く提供!

防水工事業者には、お客さま目線のサービス提供も求められます。
手厚いアフターフォローはもちろん、無料サービスの提供も安心につながるポイントです。
弊社においても、ご相談やお見積もりを無料とするなど、満足度の高いサービス提供に努めております。

過去のトラブル件数がゼロ!

防水工事は全国各地で行われており、トラブルが発生するケースもあります。
事故や遅延が多発するような業者では、安心して依頼することはできません。
その点、安全管理を徹底して事故を防ぎ、工期をきちんと守ってきた業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、トラブルを防ぐための取り組みを徹底してまいりました。

防水工事なら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事をメインに請け負っております。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、多くの施工で豊富な経験を重ねてまいりました。
施設大浴場・プールにおける防水工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのご要望を踏まえた上で、ベストな施工プランをご提案いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフとして、防水工事・シーリング工事・床工事に携わってくださる方を募集中です。
いずれの工事も必要性が高く、ニーズがなくなることはありません。
一生ものの技術が身につくため、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
各種保険完備や諸手当の充実など、高待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン話第3弾

エアコン話第3弾

エアコン取り替えでついに復活しました\(^o^)/超〜生活しやすいし、全然寝苦しくなく最高です(笑) …

ファナック

ファナック

今日は浄化水槽の塗膜防水作業で部長が潜って塗膜しています。 …

リヴェール21

リヴェール21

こんにちは、愛知県名古屋市の株式会社松本です。 弊社は、愛知県を中心とした各地域で、防水工事やシーリ …