株式会社松本が防水工事で選ばれリピートされるわけ

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
今回は、「株式会社松本が防水工事で選ばれリピートされるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適なプランニングで期待に応える!


弊社では、プランニングの質にこだわりを持っております。
どのような防水工事が適しているかはケースによって異なるため、入念な現場調査を欠かしません。
調査の結果とお客さまのご要望を踏まえ、最適なプランの提案に努めてまいりました。

2.あらゆるプロセスに誠実に取り組む!

防水工事では、お客さまの管理する建物が対象になります。
一定の施工費用もかかるため、業者に求められることは誠実さです。
弊社では、あらゆるプロセスで真面目な姿勢を崩さず、誠心誠意取り組むよう努めてまいりました。

3.すべての現場に熟練のスタッフを配置!

防水工事では、非常に高い正確性が求められます。
施工の内容に不備があると、防水性がきちんと発揮されない可能性があります。
確実な施工の提供が必要となるため、弊社では優れた人材を配置しております。
経験豊富なベテランや有資格者を配置し、常に高品質な施工の実現に努めてまいりました。

防水工事なら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事を積極的に請け負っております。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、幅広い施工で実績を重ねてまいりました。
ルーフバルコニーやベランダの防水工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ご予算を含むあらゆるご要望を踏まえた上で、ベストな施工プランをご提案いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフとして、防水・シーリング工事や床工事に取り組んでくださる方を募集中です。
いずれの業務も必要性が高く、ニーズがなくなることはありません。
コツコツと経験を積む中で手に職をつけられるため、未経験の方もぜひご応募くださいませ。
アットホームな環境と充実の福利厚生があり、施工スタッフの定着率も高くなっております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

就寝

就寝

今日は涼しくてよく寝れそうです 疲れをしっかりとって明日の仕事の仕事も頑張るぞー …

おはようございます!!

おはようございます!!

今日も1日気を引き締めて、頑張りま〜す(^o^) …

現場

現場

今日四件目の現場 さすがにハード 少しコーヒー飲んで一服 …