弊社の防水・シーリング工事スタッフの定着率が高い理由

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
「防水工事で長く活躍したいけど、定着率の高い業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「弊社における防水・シーリング工事スタッフの定着率が高い理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.成長に向けたサポートがある!


弊社では、現場で働く防水工の成長をサポートしております。
具体的には、能力に応じた丁寧な指導を行っております。
未経験の方には、経験豊富なベテランが一からの指導をしております。
資格取得に向けたサポートも行っており、スムーズな成長を図れる環境があるのです。

2.高収入を得られる環境がある!

働くスタッフの収入面を力強く支えていることも、定着率が高い理由の一つです。
具体的には、交通費や家族手当をはじめとする諸手当の支給を行っております。
賞与も年2回支給しており、初年度から高収入を実現できるのです。
昇給も積極的に行っているため、多くのスタッフはモチベーション高く取り組んでおります。

3.ワークライフバランスを実現できる!

弊社では、現場スタッフの満足度を重視し、休暇制度を充実させております。
毎週日曜に加えて、GWや夏季休暇、年末年始休暇を設けております。
休日出勤が発生するケースはありますが、その場合は手当を別途支給しております。
残業時間の削減にも努めており、ワークライフバランスを実現できる環境です。

防水工事なら弊社にお任せください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事を主力としております。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、多くの施工を手がける中で実績を重ねてまいりました。
施設プールや大浴場における防水工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
あらゆるご要望を踏まえた上で、最適な施工プランをご提案いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場スタッフとして、防水・シーリング工事や床工事に携わってくださる方を募集中です。
いずれの業務も必要性が高く、将来にわたってニーズが続いていきます。
経験を積む中で確かな技術が身につくため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
明確な昇給制度・評価制度があるため、防水施工管理技術者の定着率も高くなっております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

お疲れ様です

お疲れ様です

今日も帰りは渋滞でやっと帰宅 疲れたので、ご飯食べて風呂入って寝ます …

お疲れ様です。

お疲れ様です。

今日は寒かったですね!☃️ …

丸の内いつもの場所で!

丸の内いつもの場所で!