防水工事業者を続けられるポイント

こんにちは。
愛知県豊明市、名古屋市緑区を中心に活動している株式会社松本です。
主に請け負っている工事は、防水工事やシーリング工事、マンションなどの改修工事です。
これらの工事を請け負うことで建物を良い状態で維持し、お住まいの方々に快適な空間を提供し続けることを目標にしています。
そして、今後は活動地域拡大を目指し、より多くのお客様のご要望を叶えたいと考えています。
そこでこれから一緒に働いてくれる現場スタッフを募集することになりました。
弊社では20代~50代と幅広い年代のスタッフが在籍しています。
勤務歴が長いスタッフだと20年以上も、弊社の業務に尽力してくれています。
近年では転職が当たり前となっていますが、なぜ弊社には長く働いてくれるスタッフが多くいるのか?
このことについてお話したいと思います。

長く続けられる3つのポイント

ポイント1 年齢、経験に関係なく続けられる

弊社で行っている防水工事や改修工事は、工事を行うにあたって必要な専門資格などはありません。
そのため、性別、年齢に関わらず、未経験の方でも始められる職業です。
技術を身につけていくことでキャリアアップを目指すことができます。
若い年齢で始めることで将来、安定した収入を獲得できるでしょう。

ポイント2 とてもやりがいがある

実は防水工事は一つの種類だけではありません。
外壁や屋根、バルコニーなど、工事を行う場所によって施工方法が異なるため、さまざまな技術、知識が必要になります。
どんな建物、施工場所でも対応できるようになるために、一つ一つ丁寧に技術を磨き続けることで、昔はできなかったことができるようになる。
このようなことを実感できるのが防水工事ならではのやりがいでしょう。

ポイント3 手当充実!福利厚生が充実

弊社には現場手当や皆勤手当など、他の企業ではあまり見かけない手当が多数存在します。
その理由はお客様のために頑張ってくれているスタッフへの労いの気持ちを込めて、手当という形で給料に還元しているからです。
このように日々の頑張りを認めることで、全スタッフのモチベーションアップにつなげることができます。

長く働き続けるなら株式会社松本へ


スタッフが長く働き続ける会社には、必ず理由があります。
転職が当たり前となっている世の中ですが、一つの会社で働き続けることで得られるメリットが多くあると思っています。
現在行っている転職活動を最後に、老舗企業でずっと働きませんか?
経験者の方はもちろん、未経験の方でも弊社の求人にご応募していただけますので、少しでも気になる方はお気軽にご応募くださいませ。

ゲリラ豪雨に負けない防水工事ならお任せ!

防水工事を請け負って28年、専門性と技術力向上を目指してきた弊社だから提供できるサービスがございます。
今まで培ってきた経験、技術を駆使し、突然のゲリラ豪雨、勢力の強い台風にも負けない防水工事でお客様の建物を守ります!
防水工事の他、シーリング工事や建物の改修工事などをお考えのお客様は、お気軽にご相談ください。
無料で現地調査、お見積もりをご提示いたします。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大量!!

大量!!

本日の皿は大量だーー49皿😁😁 自分の皿は15皿、今日はちょっと少な …

お疲れ様です。

お疲れ様です。

季節が変わって寒くなってきました、最近はたくさん食べてしまいます。🍔 …

お疲れ様です!

お疲れ様です!

今日は家族とららぽーと行って来ました、とっても楽しかったです。 …