未経験からでも始められる防水工事職人

こんにちは。
愛知県豊明市にある事務所を中心に、防水工事からシーリング工事、マンションなどの改修工事を請け負っている株式会社松本です。
本社を愛知県名古屋市緑区に創業し28年、責任感を持ち真摯に工事を行ってきた結果、多くのご依頼主様から信頼していただけるようになりました。
今後も、更に多くのご依頼主様の信頼、期待にお応えできるように精進する所存です。
また今後の事業拡大を見据えて新しい現場スタッフを募集することになりました。
やる気、真面目さを持った方なら、未経験の方でも大歓迎です。
弊社では未経験の方でも始められる老舗企業として、さまざまな教育体制、職場環境を整えています。
今回は弊社の教育体制や職場環境について、ご紹介したいと思います。

ベテランスタッフによるマンツーマン指導!


弊社は創業して28年の老舗防水工事業者です。
そのため、今までに培ってきた経験、技術を併せ持つベテラン職人が多く在籍しています。
この経験豊富なベテランスタッフとペアを組み、基本的な技術、作業を覚えていただくことから始めていきます。
ベテランスタッフとペアを組み作業しながら質問できる環境をつくっていますので、分からないことなどあればその都度質問、疑問解消していきましょう。
またベテランスタッフのもと、入社してすぐにさまざまな作業にチャレンジしていただける職場環境です。
昔は「先輩の技術を見て盗め」といわれていましたが、防水工事は経験による「感覚」が重要な工事です。
そのため、初めの段階からさまざまな作業挑戦し、いち早く一人の職人として活躍していただけるように、しっかりサポートします!

手に職をつけた職業でキャリアアップを目指そう


いかがでしたか?
防水工事業者は建物がなくならない限り、事業発展が衰えることはないといわれています。
AI時代になればなくなる職業があるといわれる中、実は安定した職業なのです。
未経験の方はもちろん!経験者の方でもっとスキルアップ、キャリアアップをお考えの方は、ぜひ弊社の求人へご応募くださいませ。
コラムでは書ききれない程の魅力が弊社にはあります。
ぜひお会いしてご説明したいと思いますので、お気軽にご応募ください。

修繕、改修工事はお済みでしょうか?

マンションやアパートなどの集合住宅は、20~30年に1回は大規模修繕工事が必要とされています。
防水工事は建物を良い状態で快適な空間を提供するために、とても重要な工事です。
建物の状態が知りたい、修繕、改修工事の必要な箇所が知りたいという方は、お気軽にお問い合わせください。
現地調査からお見積もりまで無料でご相談いただけます。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

おはようございます

おはようございます

朝早くに出勤する人達!時間に余裕をもって出勤しましょう!では、今日も1日頑張りましょう …

暑い

暑い

今日も暑いひたすら暑い! 休憩時の冷たい飲み物が最高だ! …

暑い!

暑い!

皆さん、夏と冬どっちがイイですか? 夏は、薄着でも暑い!冬は、手足がカチカチになるし、直ぐトイレに行 …