コラム

column

安定を手に入れたい人へ!防水工事のおすすめポイント!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
「安定した仕事で手に職をつけたいけど、業界の選び方が分からない……」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「安定を手に入れたい人へ!防水工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズが永久的に続く!


防水工事により、建物の防水性を高めることができます。
水に強い建物を造ることは、長寿命化につながります。
そのため防水工事のニーズは、安定しています。
あらゆる建物に必要な工事であり、弊社でも安定した受注をいただいております。
今後の将来性も期待されるため、腰を据えて働きたい人にピッタリの分野でしょう。

2.誰でもプロの技術者を目指せる!

防水工事に必要な知識・技術は幅広くあり、一定の経験も必要です。
しかし未経験者の採用に積極的な業者は多いため、比較的門戸の広い業界です。
弊社においても、経験の有無を問わず採用を行ってまいりました。
異業種からのチャレンジでプロの防水工になったケースも多いため、幅広い人々にチャンスがあります。

3.生涯にわたる活躍も可能!

防水工事に取り組むのは、20代~30代の若い世代だけではありません。
40代~50代になっても、第一線で活躍するケースは多くあります。
知識や技術が評価される世界であり、年齢は関係ありません。
経験次第で生涯にわたる活躍も見込めることから、安定を手に入れたい人におすすめできます。

防水工事なら弊社にお任せください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事を積極的に請け負っております。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、さまざまな施工で実績を重ねてまいりました。
ベランダや共用廊下の防水工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
あらゆるご要望を踏まえた上で、最も適した施工プランをご提案いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、防水・シーリング工事や床工事でご活躍いただける方を募集中です。
いずれの業務も社会において必要であり、ニーズがなくなることはありません。
経験を積む中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
各種保険完備・諸手当の支給など、高待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。