コラム

column

株式会社松本はどのような人材を求めているの?

こんにちは!株式会社松本です!
弊社は、愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を中心に東海三県各地で防水工事業を請け負っております。
今回は、今後の業務拡大を見据えて、新規スタッフを募集する運びとなりました。
そこで、私たち株式会社松本が求める人材について、Q&A方式でお伝えさせていただきます。
防水工事の仕事に興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

未経験だけど大丈夫ですか?

疑問にお答えいたします!
弊社求人は経験の有無を問いません。
私たちが最も重視するのは、経験よりもやる気です。
もちろん経験がある方は即戦力になっていただきますが、未経験だからといって臆する必要は全くありません。
例えば、経験者は今までのやり方で仕事を進められます。
しかし、弊社の仕事の進め方もあるので、そちらに対応していただく必要があります。
未経験者でしたら弊社の仕事を一からきちんと覚えられるでしょう。
やる気を持って仕事をすることで、成長スピードも格段に上がります。
そのため、弊社は経験よりも、やる気を大事にしているのです。

どのような心構えが必要ですか?

弊社に入社する際に必要な心構えは、努力の継続です。
防水工事は、重い荷物を運んだり、細かく繊細な作業したりすることがあります。
どんな仕事でも努力を継続できる人は素晴らしいです。
夏は暑く冬は寒い、これは現場仕事の辛いところでもありますが、毎日努力を欠かさず自分の仕事をこなせる人材を私たちは求めています。
一人に全てをお任せするようなことはいたしません。
弊社従業員の年齢層は幅広く、気さくなスタッフも多いので馴染みやすい環境です。
コミュニケーションをとりながら、分からないことがあれば相談して、困ったことがあれば助け合うことも大切です。
まわりのスタッフもあなたが一人前になれるようにサポートしますよ。

【求人】新規スタッフ募集中!

防水工として活躍しませんか?
株式会社松本では、現場で活躍してくれる新規スタッフを募集しております。
まずは面接で気軽にお話ししながら、あなたの思いを聞かせていただければ幸いです。
充実の福利厚生を整え、働きやすい環境で皆様をお迎えいたします。
防水工事にご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ。

防水工事は株式会社松本へ!

株式会社松本では、雨漏り修理やシーリング工事のお仕事を承っております。
これまでに培ってきたノウハウと実績をもとに、最高のサービスをご提供いたします。
「防水工事の費用を知りたい」
「一度見積もりに来てほしい」
ご相談は無料で受け付けております。
ぜひお気軽にお問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。