BLOG

【未経験者も歓迎!】現場スタッフ募集中!!

こんにちは!
名古屋市緑区や豊明市など中心に東海三県で防水工事やシーリング工事などを承っています
株式会社松本です。

今回は求人情報のお知らせです。

防水工事などの現場スタッフを募集!!

弊社では現在、シーリング工事・防水工事・床工事などの現場スタッフを募集しています。経験者の方だけでなく未経験者の方も大歓迎しております。
特に運転免許をお持ちの方を優遇しています。

未経験の方には先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
最初は簡単な作業から徐々にお任せいたしますので、成長に合わせて働いていただけます。

給与は未経験者が日給8千円~になります。
経験者・有資格者の方はお持ちの資格・能力などに応じて反映いたします。

各種保険や諸手当など福利厚生もしっかり整えております。
弊社は20代から50代まで幅広い世代のスタッフが在籍していますが、風通しがよい雰囲気ですのですぐに馴染んでいただけます。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。弊社は皆様のご応募をお待ちしております。

ご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧