コラム

column

防水工事におけるご依頼の流れについて!

こんにちは!愛知県名古屋市に本社を置き、防水工事をメインに手がける株式会社松本です!
今回は、「防水工事におけるご依頼の流れについて!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事の流れをカンタンにご紹介!

1.現場調査~お見積り

まずは、現場の状況を分析するために調査を行います。
また、お客さまのご要望を把握するためのヒアリングも実施いたします。
現場調査やヒアリング内容を踏まえた上で、見積もり額を算出し、ご提示させていただきます。

2.ご契約~打ち合わせ

お見積もりの内容にご納得いただけた段階で、ご契約となります。
その後、お客さまのご要望を改めて確認するために打ち合わせを行います。

3.施工

打ち合わせで決定した内容とスケジュールをもとに、施工を進めていきます。
丁寧さとスピードを重視し、高品質な施工の実現に向けて努力いたします。

4.アフターフォロー

弊社では、施工完了後のアフターフォローも行っております。
何か心配な点がございましたら、ご連絡いただければ直ちに対応いたします。

このような流れで施工を行いますので、参考にしていただければ幸いです。

防水工事や雨漏り修理なら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水工事やコーキング工事を手がけております。
一般住宅だけでなく、ビルなどの大規模な建物にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
入念な現場調査の上で、丁寧に施工を進めてまいります!
また、弊社では雨漏り修理も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、防水工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
防水工事やシーリング工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
豊富な知識が必要になりますが、未経験の方も大歓迎でございます。
経験豊富なスタッフが丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報・協力会社さま募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
防水工事やシーリング工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。