コラム

column

弊社が雨漏り修理で心がけていること

こんにちは!愛知県名古屋市に本社を置き、防水工事をメインに手がける株式会社松本です!
今回は、「弊社が雨漏り修理で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.速やかに対応すること

雨漏りが実際に起きている場合、事態はとても深刻です。
時間が経つにつれて建物へのダメージが大きくなるため、早期の解決が求められます。
弊社では、雨漏りの現場にただちに駆けつけ、速やかに修理を行うよう心がけております。

2.雨漏りの問題を完全に解決すること

雨漏りが建物に及ぼす影響は深刻であるため、適切な措置が必要になります。
速やかに修理することは大切ですが、仮に作業に不備があった場合は問題です。
弊社では、「丁寧な作業」と「作業後の点検」を重視し、雨漏りの問題を完全に解決できるよう努めております。

3.アフターフォローを適切に行うこと

基本的に、雨漏り修理後の対応を一切しない業者は不誠実です。
その一方、契約にあたってアフターフォローをきちんと盛り込む業者は信頼できます。
弊社としても、お客さまに安心してご依頼いただくため、アフターフォローをサービス内容に含めております。

防水工事や雨漏り修理なら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水工事やコーキング工事を得意としております。
一般住宅だけでなく、ビルなどの大規模な建物にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
入念な現場調査の上で、適切に施工を進めてまいります!
また、弊社では雨漏り修理も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、防水工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
防水工事やシーリング工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
豊富な知識が必要になりますが、未経験の方も大歓迎です。
先輩スタッフが丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報・協力会社さま募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
防水・シーリング工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。