お知らせ

投稿日:

クッションシートやCFシート、ノンスリップシート、防滑性シートの施工も承っております

こんにちは、愛知県豊明市の株式会社松本です。
弊社は、名古屋市に本社を構え、愛知県をはじめとした東海三県で、マンションや一般住宅、工場など建物全般を対象とした防水工事やシーリング工事を承っております。

平成5年に創業し、以来25年以上にわたってひたむきに活動を続けております。

そんな弊社は、クッションシートやCFシート、ノンスリップシート、防滑性シートの施工も承っております!

防水処置が必要な箇所は、外壁や屋根だけではありません。
ベランダやバルコニーなどの外に突き出た部分は雨水が入りやすく、こうした箇所から内部への浸水が引き起こされる場合もございます。
そこで早い時期から調査を行い、適切な対処を施す必要があるのです。
弊社では一般住宅からビルに至るまで、あらゆる建物に防水工事を行っております。
豊富な施工経験と知識をもつスタッフが、一棟一棟の建物に合わせてコストパフォーマンスに最も優れた工法を選びます。
ご相談やお見積もりは無料で承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

アパート・マンションといった集合住宅や、オフィスビルなどの建物で共用外廊下・外階段・ベランダなどに用いられているのが「長尺シート」と呼ばれる素材です。
そのままでは雨に濡れて滑ったり靴の音がコツコツ響いたりする箇所に長尺シートを貼り付けることで、滑りや音を抑えた床面を実現できます。
外観面でも清潔で美しく整う長尺シート施工は、数多くの建物に導入されています。
入居率のアップにも繋がりますので、床工事をぜひご検討ください。

各種シート関連のご要望は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定例会議

定例会議

毎月決まった日に定例会議がある。 12棟の県営住宅の大工事にもなると やり応えがある。 ビシッといき …

誕生日

誕生日

24日土曜日母さんの誕生日誕生日🎂🎂 1年に1回の大切な記念日誕生日 …

雨

今日は昼から定例会議 雨の中足場の確認に廻りました。 さすがに寒いです。 …