BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • クッションシートやCFシート、ノンスリップシート、防滑性シートの施工も承っております

クッションシートやCFシート、ノンスリップシート、防滑性シートの施工も承っております

こんにちは、愛知県豊明市の株式会社松本です。
弊社は、名古屋市に本社を構え、愛知県をはじめとした東海三県で、マンションや一般住宅、工場など建物全般を対象とした防水工事やシーリング工事を承っております。

平成5年に創業し、以来25年以上にわたってひたむきに活動を続けております。

そんな弊社は、クッションシートやCFシート、ノンスリップシート、防滑性シートの施工も承っております!

防水処置が必要な箇所は、外壁や屋根だけではありません。
ベランダやバルコニーなどの外に突き出た部分は雨水が入りやすく、こうした箇所から内部への浸水が引き起こされる場合もございます。
そこで早い時期から調査を行い、適切な対処を施す必要があるのです。
弊社では一般住宅からビルに至るまで、あらゆる建物に防水工事を行っております。
豊富な施工経験と知識をもつスタッフが、一棟一棟の建物に合わせてコストパフォーマンスに最も優れた工法を選びます。
ご相談やお見積もりは無料で承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

アパート・マンションといった集合住宅や、オフィスビルなどの建物で共用外廊下・外階段・ベランダなどに用いられているのが「長尺シート」と呼ばれる素材です。
そのままでは雨に濡れて滑ったり靴の音がコツコツ響いたりする箇所に長尺シートを貼り付けることで、滑りや音を抑えた床面を実現できます。
外観面でも清潔で美しく整う長尺シート施工は、数多くの建物に導入されています。
入居率のアップにも繋がりますので、床工事をぜひご検討ください。

各種シート関連のご要望は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧