お知らせ

投稿日:

雨漏り補修は「株式会社松本」にお任せください!

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、屋上防水工事やシーリング工事を行っております。

雨漏りでお困りごとはございませんか?

「天井にシミが・・・」
「雨漏りが発生している」
「太陽光発電を設置したら雨漏りしだした」

このような症状に、皆さま心当たりはありませんか?

このような症状があれば、雨漏り補修、雨漏り修理が必要です!
雨漏りの症状をそのままにしておくと、家の躯体部分にまで悪影響を及ぼしてしまいます。
大切な資産を守るためにも、早めの対処が必要です。
お早目に弊社にご連絡ください。

安心してお任せください!

「古い家なので、梅雨や台風の時期がくるたびに、いつも雨漏りが心配になる」
という方には、雨漏り診断をおすすめいたします!
今のうちに、梅雨や台風の時期に備えて準備をしておくと安心です。

また「他の業者に見てもらったが直りそうもないと言われた」方も、一度弊社にご相談ください。

弊社では、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、ご依頼主さま、利用者の皆さまにご満足いただける施工をご提供いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
業歴30年以上のベテランである代表をはじめ、熟練のスタッフが対応させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今月初

今月初

焼肉1ヶ月ぶり!! やっぱ肉🍖は美味しいねーー!! …

タイヤパンク

タイヤパンク

昨日タイヤがパンクしました😢 現場行くときは大丈夫でしたけど、10時の休憩の時に車か …

クライマックスファイナル!!

クライマックスファイナル!!