株式会社松本が得意とする工事3選

こんにちは!愛知県名古屋市緑区や愛知県豊明市に活動拠点を置き、防水工事や雨漏り修理などを手がける株式会社松本です!
今回は、「株式会社松本が得意とする工事3選」をテーマに設定し、弊社の得意分野についてご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.防水工事

弊社では、防水工事業者として活動しておりますので、この手の工事実績が豊富です。
屋上だけでなく、ベランダやバルコニーに対しての施工も行うことができますので、その点の柔軟な対応が強みとなっています。
また、建物によって状況が異なるという点を踏まえ、その建物に最も適した工法を用いることが可能です。

2.シーリング工事

弊社の場合、シーリング工事も多く請け負っており、多数の実績がございます。
シーリング工事とは、外壁の継ぎ目などに存在するシーリング材の補強を行う工事のことです。
弊社であれば、シーリング材の劣化具合などを踏まえた上で、適切な補修を行うことができます。

3.雨漏り工事

雨漏り工事についても、弊社が得意とする分野になります。
原因に関係なく雨漏りの問題を解決することができますので、これまで多くのご依頼を受けてまいりました。
実際の雨漏り被害のみならず、予兆に対しても適切に対応いたしますので、ぜひ安心してご相談いただければと思っております。

防水工事なら株式会社松本へ!

防水工事なら弊社が承ります!
弊社ではこの手の工事を中心に手がけており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
屋上防水工事やバルコニー防水工事、雨漏り修理に対応でき、ユーザー様や会社様からのご依頼を積極的にお受けしております。
マンションやビル、住宅、テナント店舗など、多くの建物において施工を行いますので、ぜひご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブサイトの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県大府市や刈谷市などの各エリアにおいて、屋上防水工事やバルコニー防水工事などを行う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人を募集中でございますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
手厚いサポート環境の中で快適に働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や大府市など愛知県の防水工事は(株)松本
ただいま業務拡大に向け新規スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

コラボ

コラボ

今日の仕事はシーリング班と塗膜防水班とのコラボで防水工事をやりました。 …

お疲れ様です

お疲れ様です

火曜日 ナゴヤドームに連れて行ってもらいました ありがとうございます、初めて野球見にいったので面白い …

映画カイジ

映画カイジ

土曜日に映画カイジを観に行きました‼️ 本当は上映日の金曜日に行きたかっ …

最近の投稿

2020/02/27

2020/02/24

お昼

2020/02/23

お土産

2020/02/20

2020/02/18

風呂