防水・シーリング工事をしないリスクとは?

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
「防水工事の必要性はあまり高くないのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水・シーリング工事をしないリスクとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物の劣化が早まる


防水工事やシーリング工事により、建物の防水性が強化されます。
もしいずれの工事も行わない場合、防水性は次第に低下していきます。
防水性がなければ雨水の影響をダイレクトに受けることになり、建材の劣化が早まります。
結果として建物の寿命が縮まる可能性もあるため、深刻な問題といえるでしょう。

2.快適な環境が失われる

防水性が低下すると、水はけが悪くなる可能性があります。
水溜まりができるようになると、ゴミなどが蓄積しやすくなります。
建物の環境悪化につながるため、大きなマイナスといえるでしょう。

適切なタイミングで工事をしよう!

建物の健全性を保つためにも、防水・シーリング工事は必要になります。
しかし一般の方では、防水性の低下を見極めることが難しいです。
適切なタイミングで工事をするためにも、定期的に業者に相談しましょう。
現場調査をしてもらうことで、防水性の劣化具合を正確に知ることができます。

防水工事なら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事を主力として取り組んでおります。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、さまざまな施工を手がけてまいりました。
共用廊下やベランダの防水工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
丁寧なヒアリングの上で、ベストな施工プランをご提案いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事をメイン業務とする弊社では、新たな人材を募集しております。
現場スタッフとして、防水工事・シーリング工事・床工事に取り組んでいただける方を募集中です。
いずれの業務も社会的ニーズが高く、将来性は明るいです。
未経験スタートでもプロを目指せるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
各種保険完備や休日・休暇制度の充実など、手厚い待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

立春

立春

今日は立春です 暦では春ですがまだまだ寒い時期です風邪をひかないように沢山食べて沢山寝ましょう。 …

テレビドラマ

テレビドラマ

最近のテレビドラマが、いまいちパットしません!そこで今ハマってるのがHuluです!契約して今超〜ハマ …

トラブル発生

トラブル発生

水曜日担当者の携帯が調子悪いみたいです。ですから、月曜日担当の私が代わりにブログします。 日頃のおこ …