防水・シーリング工事における弊社の強み3選

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
今回は、「防水・シーリング工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.数々の施工で積み上げられた実績!


弊社の場合、長年にわたり防水工事業者として活動しております。
多くの施工を経験する中で、着実に実績を重ねてまいりました。
幅広いノウハウも蓄積されており、状況に応じた工法を駆使して期待に応えることができます。

2.あらゆる現場に対応できる柔軟性!

弊社が工事を請け負うにあたり、建物の規模や形状は問いません。
実際に一般住宅やビルなど、条件の異なるさまざまな現場を手がけてまいりました。
ベランダやバルコニーのような狭いスペースにおける施工も手がけており、柔軟な対応力が強みとなっております。

3.確かな施工を提供できる人材力!

防水・シーリング工事業者には、確かな品質を提供する力が求められます。
弊社には多彩なノウハウがあり、技術の高い人材も多く在籍しております。
すべての現場で熟練の防水工が携わるため、クオリティの高い施工を実現できるのです。

防水工事なら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事を中心に手がけております。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、幅広い施工で実績を積み重ねてまいりました。
大浴場や施設プールにおける防水工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
あらゆるご要望を踏まえた上で、ベストな施工プランをご提示いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける弊社では、新規の人材を募集しております。
現場スタッフとして、防水・シーリング工事や床工事でご活躍いただける方を募集中です。
いずれの業務も必要性が高く、今後も高いニーズが続いていきます。
未経験スタートでも手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ユニバーサル

ユニバーサル

ユニバー行ってきました‼️ 久しぶりのユニバーは最高だね‼ …

火曜日担当

火曜日担当

昨日はブログ忘れてしまいごめんなさい 今日の現場は大垣だったのですがむちゃくちゃ寒くてたまりませんで …

大活躍!

大活躍!

午後からセイワパレスに行きました。久しぶりにベテラン撹拌機にお会いしました!17、18年位使ってるの …