防水工事でスキルアップする方法とは?

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
「防水工事のプロになりたいけど、スキルアップするには?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工事でスキルアップする方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.実務経験を積むこと!


防水工事では知識と技術の両方が必要です。
勉学に励むだけではプロになれないため、重要なことは経験です。
防水工事に必要な技術は、実際の施工に取り組む中で培われていきます。
現場において学べることも多くあるため、まずは実務経験を積みましょう。

3.ベテランから指導を受けること!

防水工事の経験豊富なベテランは、幅広い知識と高い技術を持っています。
お手本にすべき点は多くあるため、積極的に指導を受けるよう心がけましょう。
弊社には充実の教育体制があり、入社された方にはベテランがマンツーマンで指導いたします。

2.有資格者を目指すこと!

防水工事に関わる資格は多くあり、高度な資格も多く存在します。
資格を取得することで仕事の幅が広がるケースも多いため、積極的に取得を目指しましょう。
有力な資格は「防水施工技能士」や「防水施工管理技術者」が挙げられます。

防水工事なら弊社にお任せください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事をメイン業務としております。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、さまざまな施工で実績を積み重ねてまいりました。
施設プールや大浴場における防水工事も手がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望をすべて踏まえた上で、ベストな施工プランをご提案いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、防水・シーリング工事や床工事で活躍してくださる方を募集中です。
いずれの業務も社会において必要性であり、今後もニーズがなくなることはありません。
一生ものの技術を身につけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
各種保険完備や休暇制度の充実など、手厚い待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日から休み

今日から休み

疲れを癒します …

今日は

今日は

今日浜名湖サービスエリアの現場に向かいました 防水の応援✌️ 地下ピット …

お疲れ様です。

お疲れ様です。

季節が変わって寒くなってきました、最近はたくさん食べてしまいます。🍔 …