防水工事の経験者必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
「防水工事の経験があるけど、求人の選び方が分からない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工事の経験者必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工で経験を生かせる!


弊社のメイン業務は防水工事であり、多様なニーズを実現してまいりました。
あらゆる建物における施工に対応しており、駆使できる工法もさまざまあります。
弊社に入社いただくことで、これまでの経験を多くの施工で生かすことができます。

2.経験に応じた優遇措置あり!

弊社では、経験者・有資格者の方を適正に評価しております。
採用面はもちろんのこと、給与面においても優遇がございます。
経験・能力に見合った高水準の給与を支給いたしますので、モチベーションを高めていただけるでしょう。

3.充実の昇給・賞与制度あり!

弊社では、働くスタッフの評価も積極的に行っております。
経験や能力のある人材は高く評価し、昇給につなげております。
賞与も年2回支給いたしますので、高収入を実現できる環境です。

このように、経験者の方にとって多くのメリットがあるため、一度ご検討いただければ幸いです。

防水工事なら弊社にお任せください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事をメインに手がけております。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、多くの施工で実績を積み重ねてまいりました。
もちろんルーフバルコニーやベランダの防水工事なども担当しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
あらゆるご要望を踏まえた上で、ベストな施工プランを作成いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、防水・シーリング工事や床工事に取り組んでくださる方を募集中です。
いずれの業務も必要性が高く、今後もニーズがなくなることはありません。
経験を積むことで手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
昇給あり・賞与年2回ありなど、高待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

野球情報第三弾

野球情報第三弾

いよいよ今週金曜日からプロ野球開幕! 今年こそタイガース優勝までは、イイとして、せめてAクラスには、 …

お疲れ様です。

お疲れ様です。

今日の夜飯です! おやすみ なさい💤💤💤 …

久々の実家

久々の実家

今晩のご飯は実家で食べさせてもらいました やっぱりオカンのご飯はうまい! ありがとうございます&#x …