コラム

column

雨漏り修理は未経験者には難しい?

こんにちは!愛知県名古屋市緑区や愛知県豊明市に活動拠点を置き、防水工事や雨漏り修理などを手がける株式会社松本です!
「雨漏り修理の仕事は未経験者だと無理では?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「雨漏り修理は未経験者には難しい?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者でもチャレンジできる!雨漏り修理の世界!

雨漏り修理は一定の技術を必要とするため、未経験者には荷が重いイメージがあるかもしれません。
しかし、実際には未経験者を募集する雨漏り修理業者も多々あります。
確かに技術は必要ですが、入社後に教育を受ける中で十分習得が可能です。
弊社においても、丁寧なご指導によって雨漏り修理のプロに育成する環境がありますので、興味がある場合はぜひ検討してみましょう。

未経験者におすすめの雨漏り修理業者

1.一からの丁寧な指導ができる業者

未経験で雨漏り修理を始める場合、基礎からの教育が必須です。
したがって、一から丁寧な指導ができる業者に入社しましょう。

2.風通しの良い業者

未経験であれば、仕事のことを色々聞かなければならないのが普通です。
ただ、堅苦しいような雰囲気だと、積極的に他のスタッフに教えを乞うということはしづらいでしょう。
そのため、風通しの良い業者がおすすめです。

防水工事なら株式会社松本へ!

防水工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社ではこの分野を得意としており、確かな施工実績がございます。
具体的には、屋上防水工事やバルコニー防水工事、雨漏り修理に対応しており、ユーザー様や会社様からのご依頼を承っております。
マンションやビル、住宅、テナント店舗など、多くの建物において施工を担当できますので、ぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orWEBサイトのメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県大府市や刈谷市などの各エリアにおいて、屋上防水工事やバルコニー防水工事などを手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、防水工、シーリング工、雨漏り修理職人を募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
各種手当などをきちんと支給しておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。