コラム

column

株式会社松本に入社するメリット3選!

こんにちは!愛知県名古屋市に本社を置き、防水工事をメインに手がける株式会社松本です!
「防水工事に興味があるけど、どんな業者を選べばいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社松本に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い防水工事に携われる!

弊社は防水工事を専門としており、幅広く施工を手がけております。
一般住宅やマンションはもちろん、ビルなどの大規模な建物にも対応しております。
弊社に入社いただくことで、多くの防水工事に携わりながら成長を図ることができます。

2.プロの防水工を目指せる!

弊社では防水工事の経験が豊富にあり、多くの工法を駆使することができます。
また、防水工事を長年手がけてきた熟練のスタッフが多く在籍しております。
弊社に入社いただくことで、さまざまな技術を学びながらプロの防水工を目指すことができます。

3.高待遇で働ける!

弊社では、現場で働く防水工に高待遇をご用意しております。
賞与年2回、昇給あり、各種手当支給など、まだまだ項目がございます。
労働環境も適切に整備しておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

このように、弊社への入社で得られるメリットは多いため、防水工事に興味のある方はぜひ一度ご検討くださいませ。

防水工事や雨漏り修理なら弊社におまかせください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで防水工事やコーキング工事を手がけております。
ビルなどの大規模な建物にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
入念な現場調査の上で、丁寧に作業を進めてまいります!
また、弊社では雨漏り修理もメイン業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、防水工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
防水工事やシーリング工事に携わる現場スタッフを募集中ですので、興味のある方はぜひご応募ください。
豊富な知識が必要になりますが、未経験の方も積極的に採用しております。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報・協力会社さま募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
防水工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様・一人親方様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。