コラム

column

防水・シーリング工事における弊社の強み3選

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社松本です!
今回は、「防水・シーリング工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.数々の施工で積み上げられた実績!


弊社の場合、長年にわたり防水工事業者として活動しております。
多くの施工を経験する中で、着実に実績を重ねてまいりました。
幅広いノウハウも蓄積されており、状況に応じた工法を駆使して期待に応えることができます。

2.あらゆる現場に対応できる柔軟性!

弊社が工事を請け負うにあたり、建物の規模や形状は問いません。
実際に一般住宅やビルなど、条件の異なるさまざまな現場を手がけてまいりました。
ベランダやバルコニーのような狭いスペースにおける施工も手がけており、柔軟な対応力が強みとなっております。

3.確かな施工を提供できる人材力!

防水・シーリング工事業者には、確かな品質を提供する力が求められます。
弊社には多彩なノウハウがあり、技術の高い人材も多く在籍しております。
すべての現場で熟練の防水工が携わるため、クオリティの高い施工を実現できるのです。

防水工事なら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、防水・シーリング工事を中心に手がけております。
マンション屋上防水や工場シーリング工事など、幅広い施工で実績を積み重ねてまいりました。
大浴場や施設プールにおける防水工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
あらゆるご要望を踏まえた上で、ベストな施工プランをご提示いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市緑区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける弊社では、新規の人材を募集しております。
現場スタッフとして、防水・シーリング工事や床工事でご活躍いただける方を募集中です。
いずれの業務も必要性が高く、今後も高いニーズが続いていきます。
未経験スタートでも手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。