コラム

column

松本が防水工に選ばれるわけ

こんにちは!愛知県名古屋市などの地域で防水工事やシーリング工事、改修工事などを承っている株式会社松本です。
防水工事業界で働きたい方は、この業界の中でも働きやすい会社に就職したいと考えるかと思います。
そこで今回は、株式会社松本が防水工に選ばれるわけをお伝えしましょう。
防水工事業界で働きたい方が、弊社へご興味をもっていただくきっかけになればうれしく思います。

さまざまな工事が経験できる


防水工のプロになるにはシーリング工事や雨漏り修理など幅広い工事に取り組みます。
また、屋根やベランダなどさまざまな現場に対応するため、あらゆる工事や現場に対応する技術を磨くことが重要です。
弊社ではさまざまな現場での幅広い防水工事を手掛けているため、業務を通じて防水工としてのスキルを身に付けていけます。
さらに未経験者には立派に活躍できるように指導も行っているので、徐々に防水工として成長しくことが可能です。
また、経験者の方も、これまでの業務経験で培ったスキルを活かせるのでやりがいが感じられます。
防水工として働くうえでメリットの多い環境です。

働きやすい環境が整っている

スタッフからみて働きやすい環境が整っているのも、弊社が防水工に選ばれる理由といえます。
採用する人材に経験の有無は関係なく、未経験者には基本的な作業からスタートすると共に先輩スタッフが丁寧に指導するため、安心して防水工にチャレンジできます。
また、家族手当や皆勤手当などの諸手当が充実しており、年2回のボーナス、更に働きぶりを評価して随時昇給のチャンスを設けるなど、稼ぎやすい環境も魅力です。
また休暇や福利厚生などの給与面以外にもこだわっているので、働きやすい環境が整っています。
このように、防水工として働きやすく成長できる環境があるので、多くの防水工に選ばれているのです!

松本へご相談ください!

愛知県名古屋市を拠点に活動する株式会社松本では、防水工事やシーリング工事、改修工事のご依頼をお待ちしております。
雨漏り修理や防水工事は建物を安全にするために欠かせません。
屋上や外壁など幅広いポイントの施工に対応しており、数々の現場経験で培った技術もあるので安心してお任せいただけます。
防水工事のご依頼はぜひ弊社までご連絡ください。

【求人】松本では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場スタッフとして防水工事やシーリング工事に取り組んでいただける人材を募集中です。
防水工は雨漏りという緊急トラブルに対応するほか、予防的な工事にも取り組むなど、人々の生活を支える仕事なので、やりがいを感じて働けます。
経験者も未経験者も歓迎しておりますので、防水工という雨漏りを防ぐ職人の仕事にご興味がある方はぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。