BLOG

各種工事、ご依頼承っております!

こんにちは!
愛知県豊明市に事務所を構え、東海三県で活動している防水工事業者の株式会社松本です。

■各種工事、ご依頼承っております!

弊社では、
■シーリング工事
■防水工事
■床工事
■雨漏り工事
上記工事を承っております。
30年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、確かな技術をもった熟練のスタッフが、いかなる現場・ご要望においてもしっかりと施工いたします。
◎定期的なメンテナンス
定期的な防水・シーリング工事の施工は、建物の健全性を守るために必要不可欠です。
そのまま放置していると雨漏り被害などにより、ビルの使用者のみなさまやマンション・アパートの住人のみなさまからの苦情にもつながりかねません。
また雨漏り被害にまで発展してしまいますと、補修工事のコストが高くなってしまう可能性もあります。
そうなる前に、早めのご相談をお勧めいたします。

お客様のご要望に沿ったサービスをご提供致します。
お気軽にお問合せください。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎経験不問
経験の有無は一切問いません。
未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、ご安心ください。
◎家族手当等有!
お子様がいらっしゃる方も働きやすい環境を整えております。
◎風通しの良い雰囲気
弊社は、真面目な姿勢で仕事に取組みながらも、風通しがよい雰囲気です。
入社後はきっとすぐに馴染んで頂けるかと存じます。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧