お知らせ

投稿日:

屋上防水工事で弊社が選ばれる理由とは?

愛知県名古屋市の株式会社松本では、屋上防水工事のご依頼を積極的に承っております!
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由についてご紹介いたします。
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

弊社が選ばれる理由とは

高い技術力

創業より数多くの実績を積み重ね、高い技術力を培ってまいりました。
豊富な知識と確かな技術をもつ職人が高品質な施工をお届けしております。

早い・キレイ・丁寧

天候などの影響で予定通りに作業が進まないこともありますが、その日にできる最適な作業を行ない工期を大幅に遅らせることなく対応しております。
おかげさまで多くのお客さまより「早い・キレイ・丁寧」とお喜びいただいております。

弊社にお任せください

屋上防水は建物を雨漏りから守るための大切な工事です。
弊社では工場、戸建て住宅、マンションなどのさまざまな建物に対応しております。
費用などのご不明点があれば、まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お疲れ様です。

お疲れ様です。

娘がインフルエンザの予防接種を受けたそうです。この時期から流行りやすいので皆さんも気をつけてください …

防水・シーリング工事のご相談は名古屋市緑区の株式会社松本まで!

防水・シーリング工事のご相談は名古屋市緑…

4月に入り春の気配もようやく濃くなりました。 天候や気温が安定するこの時期は、防水・シーリング工事を …

最終日

最終日

GW連休最終日!皆さんは、家でどう過ごしましたか?(^o^)明日からまた頑張るぞぉ〜!! …