お知らせ

投稿日:

雨漏り修理のプロフェッショナルにお任せを!

「雨漏り修理を頼みたいけど、どこに頼めばいいんだろう?」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
雨漏り修理のご依頼は、実績豊富な株式会社松本にお任せください。

雨漏り修理はどこに頼めばいい?

築10年以内の場合、瑕疵担保責任というものがあるため工務店やハウスメーカーへ依頼するのがよいでしょう。
いっぽう築10年を経過している場合は、雨漏り修理の専門業者に依頼することをオススメします!
専門業者は雨漏り修理に関わる防水工事の経験が豊富です。
雨漏り修理そのものはもちろん、原因を調査し根本から対応することができます。
はしごをかけて屋根に上り、広範囲の工事を手がけることができるなど、壁やバルコニーなどの様々なお悩みに対応が可能です。

お気軽にお問い合わせを!

雨漏り修理のことなら、愛知県名古屋市に拠点を置く株式会社松本へお任せください。
雨漏り、瓦のはがれ、天井・壁の雨シミなどのお悩みを、まとめて弊社が解決します。
その他、シーリング工事もお任せください。
皆さまからのご依頼をお待ちしております。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

祭り

祭り

祭り&花火のシーズンが来ましたね!今日現場帰りに豊明三崎町の祭りやってました!小さい祭りですけど、結 …

意外と知らないシーリング材の種類

意外と知らないシーリング材の種類

こんにちは、愛知県豊明市の株式会社松本です。 弊社は、名古屋市に本社を構え、愛知県をはじめとした東海 …

リヴェール21 2月10日

リヴェール21 2月10日

こんにちは、愛知県名古屋市の株式会社松本です。 弊社は、愛知県を中心とした様々な場所で、防水工事やシ …