BLOG

雨漏り修理のプロフェッショナルにお任せを!

「雨漏り修理を頼みたいけど、どこに頼めばいいんだろう?」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
雨漏り修理のご依頼は、実績豊富な株式会社松本にお任せください。

雨漏り修理はどこに頼めばいい?

築10年以内の場合、瑕疵担保責任というものがあるため工務店やハウスメーカーへ依頼するのがよいでしょう。
いっぽう築10年を経過している場合は、雨漏り修理の専門業者に依頼することをオススメします!
専門業者は雨漏り修理に関わる防水工事の経験が豊富です。
雨漏り修理そのものはもちろん、原因を調査し根本から対応することができます。
はしごをかけて屋根に上り、広範囲の工事を手がけることができるなど、壁やバルコニーなどの様々なお悩みに対応が可能です。

お気軽にお問い合わせを!

雨漏り修理のことなら、愛知県名古屋市に拠点を置く株式会社松本へお任せください。
雨漏り、瓦のはがれ、天井・壁の雨シミなどのお悩みを、まとめて弊社が解決します。
その他、シーリング工事もお任せください。
皆さまからのご依頼をお待ちしております。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧