BLOG

株式会社松本より2点お知らせです。

こんにちは!
愛知県豊明市に事務所を構え、東海三県で活動している防水工事業者の株式会社松本です。
今回は2点お知らせ致します。

①求人募集:防水工募集中!

現在弊社では、防水工を募集しております!
「未経験からチャレンジしたい」
「働きやすい環境の職場がいい」
などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社では経験の有無は一切問いません。
未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心ください。

また、弊社は「真面目な姿勢で仕事に取組みながらも風通しが良い雰囲気」ですので、入社後はきっとすぐに馴染んで頂けると思います。

スタッフ達がより働きやすい環境づくりのために、福利厚生や諸手当も充実させております。

皆様からのたくさんのご応募、心よりお待ちしております。

②お仕事ご依頼承ります!

防水処置が必要な箇所は、外壁や屋根だけではありません。
ベランダやバルコニーなどの外に突き出た部分は雨水が入りやすく、こうした箇所から内部への浸水が引き起こされる場合もございます。
そこで早い時期から調査を行ない、適切な対処を施す必要があるのです。

弊社では一般住宅からビルに至るまで、あらゆる建物に防水工事を行なっております。
豊富な施工経験と知識をもつスタッフが、一棟一棟の建物に合わせてコストパフォーマンスに最も優れた工法を選びます。
ご相談やお見積もりは無料で承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧