BLOG

【求人募集】防水工事で一人前を目指したい方歓迎!

株式会社松本は愛知県豊明市・名古屋市緑区を拠点に、防水工事や雨漏り修理などを手掛ける、東海三県で活動する企業です。
名古屋市緑区や愛知県豊明市において屋上防水や雨漏り修理の専門技術を持つ弊社では、新たな仲間を募集しています。

経験不問で募集中!

弊社では、防水工事の経験がない方も積極的に採用しております。
未経験から一人前の専門職を目指すことができるよう、充実した研修とサポートを提供しております。
愛知県豊明市、名古屋市緑区はもちろん、大府市を含む東海三県の幅広いエリアで活躍する機会があるため、地域に密着した仕事をしたい方には最適な環境が整っています。
未経験からスタートして屋上防水や雨漏り修理のプロフェッショナルに成長することができます。
もちろん、防水工事に関する経験者は即戦力として歓迎いたします。
専門技術を身に付け、安定した職業として長期的にキャリアを築きたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

ご応募をお待ちしております!

「手に職をつけて活躍したい」
「防水工事の専門知識を学びたい」
とお考えの方、弊社ではそうした意欲を持った方々のご応募をお待ちしております。
弊社は、従業員一人ひとりが成長し、一人前のプロフェッショナルとして輝けるようサポートすることを重視しております。
愛知県豊明市、名古屋市緑区をはじめ大府市など東海三県で防水工事のスペシャリストを目指す方のご応募を、心からお待ちしております。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧