お知らせ

投稿日:

倉庫や工場の防水工事はお済みですか?

「倉庫だから頑丈にできているし大丈夫」
「工場の天井にシミができているけど、まあいいか」
こんなふうにお考えの倉庫や工場のオーナーさまはご用心!
放置すると想定外の費用がかかってしまうかもしれません。

工場の屋上防水を怠るリスク


工場の建屋に屋上があるケースはわりと多いですよね。
屋上の防水のことをつい失念していたというオーナーさまもいるかもしれません。
知らないうちに雨漏りが発生して、製造ラインの機械類に水がポタリポタリなんてことも。
そうなる前に屋上の点検をおすすめします。

倉庫の屋根防水を怠るリスク

倉庫のオーナーさまが見落としがちなリスクが、「屋根の防水」です。
頑丈につくられているがゆえに、盲点になるのかもしれませんね。
屋根の防水を怠ったがために、保管されている製品が水浸しになったら目も当てられません。
一度、点検することをおすすめします。

ご依頼はお気軽に

防水工事やシーリングのことは弊社にお任せを!
各種施工のお問い合わせは、愛知県名古屋市の株式会社松本にご連絡ください。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

おはようございます!!

おはようございます!!

今日は雨ですけど、仕事頑張ります!! …

外食

外食

昨日、久しぶり五右衛門にスパゲッティーを食べにいきました。 私は鉄板スパゲッティーが好きなんですが相 …

味噌汁

味噌汁

寒い日の昼飯には味噌汁が一番だね 温まるよ! しかも、自分で作った特製だね。 明日も寒そうだから味噌 …