BLOG

【求人】新しいことにチャレンジしたい方!必見!

アルゼンチンの優勝で幕を閉じたFIFAワールドカップカタール2022!
私たちに熱い戦いを見せてくれた日本代表の活躍も、まだまだ記憶に新しいところです。
そんな日本代表のキャプテン・吉田 麻也選手はあるインタビューで
「積極的に挑戦すること、その国になじもうとすることが大切」
と語っています。
試合で最高のパフォーマンスをするためには、サッカー以外の事でも積極的にチャレンジすることが大切なのですね。
これはサッカー以外の私生活や仕事にもいえることではないでしょうか。

新しいことにチャレンジしてみませんか?

愛知県名古屋市で防水工事やシーリング工事などを手がける株式会社松本では、「最初はわからなくてあたりまえ」と考え、未経験の方でも挑戦しやすい環境を整えています。
先輩職人たちが丁寧に指導しておりますのでご安心ください。
職人というと「厳しい・怖い」などのイメージがあるかもしれませんが、そんなことは一切ありません。
風通しの良い職場環境ですので、すぐに馴染んでいただけますよ。

未経験者、経験者、転職をお考えの皆さまを歓迎しております!
少しでもご興味があれば、弊社求人へご応募ください!

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧