求人情報

投稿日:

【防水工事の求人】コロナ禍でも年2回賞与を支給!

今回は、求職者向けに「弊社の魅力」をご紹介します。

弊社の魅力

しっかりと賞与を支給

弊社は、コロナ禍でどうしても売り上げが上がらない状況下でも、6月と12月の年2回、欠かさず賞与を支給しています。
「賞与の支給だけは継続する」
社員のモチベーションや生活のことを考えると、これが弊社の譲れない一線だと思います。
今の建築建設業界は厳しいので、賞与を出すと言っていても支給できない会社は多いでしょう。
しかし、弊社は有言実行で「年2回の賞与の支給」を続けていきます!

ベテラン社員が多数在籍

弊社には、ウレタンゴム系塗膜防水工事やシーリング防水工事に関する1級防水施工技能士が在籍しています。
業歴10年の社員や、20年以上のベテランが在籍しているので、指導する体制が整っています。

求人募集!

防水工事・ シーリング・ 雨漏り修理などの仕事をしたい方は、愛知県名古屋市の株式会社松本の求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】未経験から職人を目指しませんか?

【求人募集】未経験から職人を目指しません…

こんにちは!株式会社松本です。 弊社は愛知県名古屋市を中心に、屋上防水工事やシーリング工事を行ってお …

【未経験者も歓迎!】現場スタッフ募集中!!

【未経験者も歓迎!】現場スタッフ募集中!…

こんにちは! 名古屋市緑区や豊明市など中心に東海三県で防水工事やシーリング工事などを承っています 株 …

株式会社松本より2点お知らせです。

株式会社松本より2点お知らせです。

こんにちは! 愛知県豊明市に事務所を構え、東海三県で活動している防水工事業者の株式会社松本です。 今 …