BLOG

【防水工事の求人】コロナ禍でも年2回賞与を支給!

今回は、求職者向けに「弊社の魅力」をご紹介します。

弊社の魅力

しっかりと賞与を支給

弊社は、コロナ禍でどうしても売り上げが上がらない状況下でも、6月と12月の年2回、欠かさず賞与を支給しています。
「賞与の支給だけは継続する」
社員のモチベーションや生活のことを考えると、これが弊社の譲れない一線だと思います。
今の建築建設業界は厳しいので、賞与を出すと言っていても支給できない会社は多いでしょう。
しかし、弊社は有言実行で「年2回の賞与の支給」を続けていきます!

ベテラン社員が多数在籍

弊社には、ウレタンゴム系塗膜防水工事やシーリング防水工事に関する1級防水施工技能士が在籍しています。
業歴10年の社員や、20年以上のベテランが在籍しているので、指導する体制が整っています。

求人募集!

防水工事・ シーリング・ 雨漏り修理などの仕事をしたい方は、愛知県名古屋市の株式会社松本の求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧