お知らせ

投稿日:

今から梅雨対策しませんか?

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
少し気が早いと言われてしまいそうですが、天候が安定しているこの時期だからこそ梅雨の対策のご提案です。

株式会社松本が提案する梅雨対策

それは、防水・シーリング工事や、長尺シートと称される防滑性ビニル床シートを貼り替える作業を行なうことです。

防水工事などを定期的に行なうことは、建物の健全性を守るためには必要不可欠です。
そのまま放置していると雨漏り被害に遭ったり、雨で濡れた床で滑ってしまうなど、深刻な事態へ発展してしまう可能性がございます。

梅雨時になると、きっと毎日のように雨が続くでしょう。
その時になって施工を依頼したとしても工期が長引いてしまったり、ご希望の日時での実施が困難だったりします。
だからこそこのタイミングで万全の体制を整えておくことをオススメいたします。

お気軽にお問い合わせください

「なんだかベランダの水はけが悪くなってきた」
「マンションの共用スペースの床が滑りやすくなっている」
など、このような症状にお気づきの方はぜひお早めにご相談ください。

『1級防水施工技能士』などの国家資格をもつ腕利きのスタッフが、高品質な施工をお届けいたします。
株式会社松本は、愛知県豊明市や名古屋市緑区などをはじめとする東海エリアのお困りごとを迅速丁寧に解決いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ラーメン

ラーメン

今日は贅沢に 外食 彼女が激辛ラーメン頼みました。 半分食べてリタイアしました。 アホだなと思いまし …

クライマックスファイナル!!

クライマックスファイナル!!

お花見

お花見

桜の季節になりました。 私は桜が大好きです。 …