お知らせ

投稿日:

信頼できる業者をお探しなら、株式会社松本!

はじめまして! 株式会社松本です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、ベランダ防水や屋上防水など各種防水工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

定期的なメンテナンスをお勧めいたします

定期的な防水・シーリング工事の施工は、建物を守るためには欠かせません。
そのまま放置してしまうと、雨漏り被害にまで発展し、補修工事のコストが高くなってしまうことにもなりかねません。
また雨漏りは、老朽化した建物のみならず、比較的築年数が新しい建物でも発生する場合があります。

株式会社松本では、豊富な経験と知識を持つ熟練のスタッフが、どのような現場・ご要望にもしっかりご対応いたします。
定期的な防水・シーリング工事によって、雨漏りリスクの早期発見も可能です。
もちろん、弊社では実際の雨漏り被害の補修も承っております。

防水・シーリング工事のご用命は、株式会社松本におまかせください。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

風呂

風呂

仕事をして帰ったら風呂やな! 風呂入ると本当に気持ちー 明日も良い風呂入れるように頑張りますか&#x …

続き

続き

今日は、チ〜〜ンの豚の生姜焼きとご飯食べて、寝ます! …

お疲れ様です

お疲れ様です

今日涼しかったですね、お疲れ様でした! …