BLOG

プロが伝授!改修工事の際、防水工事でチェックするポイント

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、屋上防水工事やシーリング工事を行っております。

今日は、改修工事の際、防水工事でチェックするポイントについてご紹介いたします。
改修工事の際には、ぜひご一緒に防水工事にも注目していただきたいと存じます。

改修工事をご検討中の方、必見!改修工事の際、防水工事でチェックするポイント

防水工事とは、その名のとおり、雨水から建物を守る役割があります。
防水工事と聞くと、外壁や屋根といった印象があるかもしれませんが、ベランダやバルコニー、屋上なども忘れずに防水工事を施していただきたいと存じます。
ベランダやバルコニー、屋上といった外に突き出た部分には雨水が入りやすく、このような箇所から内部への浸水が引き起こされる場合もあります。
早い時期から調査を行い、適切な対処を施す必要があります。

豊富な施工実績!防水工事のプロにお任せください

私たちは、一般住宅からビルにいたるまで、あらゆる建物の防水工事を承っています。
豊富な施工経験と知識をもつスタッフに、どうぞお任せください。
私たちは一棟一棟の建物に合わせてコストパフォーマンスに最も優れた工法をご提案させていただき、施工させていただきます。

各種防水工事、シーリング工事のご依頼ご相談やお見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧