お知らせ

投稿日:

防水・シーリング工事のご相談は名古屋市緑区の株式会社松本まで!

4月に入り春の気配もようやく濃くなりました。
天候や気温が安定するこの時期は、防水・シーリング工事を実施するのに最適なタイミングです!

定期的な施工で建物の健全性を守りましょう

「築10年ほどの家に住んでいる」
「なんだか屋上やベランダの水はけが悪くなってきた」
上記に該当する方は、もしかしたら防水・シーリング工事を依頼する必要性があるかもしれません。

そのまま何もせずに放置すると雨漏り被害などに発展する恐れがありますし、そうなってしまうと補修・改修工事に莫大なコストがかかってしまう可能性もございます。
定期的なメンテナンスを実施することでこうしたリスクを早期発見できますので、ぜひ一度私たちにご相談ください。

気になることは何でもご相談ください

株式会社松本は、愛知県豊明市や名古屋市を中心に東海エリアのご依頼に対応しております。
業歴30年以上の代表を筆頭に、腕利きの職人が高品質な施工をお届けいたします。

「屋上の防水工事っていくらかかるの?」
「外壁のシーリングが劣化してきたんだけど危険?」
など、こうしたお悩みをしっかり相談したいという方もお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

フルハーネス講習

フルハーネス講習

今日ハーネスの講習をやりました。 2年後にベルト型からハーネス型に変わることになるので、フルハーネス …

blog、

blog、

二日 前から ブログ が おかしくなりました。今日は大丈夫です。 …

シール充填作業

シール充填作業

シールの途中経過シール充填!! シーリングの一つの作業としてガン打ち。 一日中ガン打ち時々仕上げ!! …