BLOG

屋上やベランダの防水工事は株式会社松本におまかせを!

定期的な防水・シーリング工事は、建物の健全性を守るために必要不可欠です。
そのまま放置していると雨漏り被害などにより、ビルの使用者のみなさまやマンション・アパートの住人のみなさまからの苦情にもつながりかねません。

もし築10年前後で防水工事を行なっていない建物を所有されている場合は、これを機に建物診断や改修工事をぜひご検討ください!

防水工事が重要になる箇所とは?

やはり屋上やベランダなど、常に過酷な環境にさらされていて雨水の浸水が懸念される箇所は外せません。
万が一雨漏り被害にまで発展してしまうと、補修工事に莫大な費用がかかってしまう恐れがございます。

定期的な防水・シーリング工事が、雨漏りの早期発見につながります。
まずは株式会社松本が行なう建物診断をご利用ください。

東海3県のご依頼に駆けつけます

株式会社松本は、愛知県名古屋市緑区や豊明市をはじめとする各地で活動しております。
一般住宅のほか、工場など建物全般が施工対象です。

事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧