お知らせ

投稿日:

ベランダ防水の重要性に迫る!

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『ベランダ防水の重要性』をテーマに執筆してまいります。

ベランダ防水の重要性とは?

なぜベランダ防水が必要なの?

ベランダの床部分に適切な防水工事が施されていない場合、雨が床に浸透し、床材が脆くなってひび割れが生じたり、下の階への雨漏りが生じたりする恐れがあります。
そのため、ベランダに適切な防水工事を行なう重要性は極めて高いものとされています。

どのくらいの周期でメンテナンスが必要なの?

一般的には、新築してから、あるいは修繕してから10年~15年目がメンテナンスをする目安とされています。
もちろん、劣化の進み方はお住まいによって異なりますので、劣化症状がみられた際には早めにメンテナンスを行なうことをおすすめいたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

愛知県名古屋市に本社を、愛知県豊明市に事務所を構える株式会社松本では、各種防水工事のご依頼を承っております。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

作業内容

作業内容

切り付け作業工程プライマーを塗布 クロス貼りこの続きはまた今度で! …

仕事してますか?

仕事してますか?

おはようございます。月曜日 一週間の始まりです。 今週も張りきっていきましょう。 凄いでしょう&#x …

映画!!

映画!!

今日キャプテンマーベル見に行った!! とっても面白かった!!さすがマーベル!! …