ベランダ防水の重要性に迫る!
大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『ベランダ防水の重要性』をテーマに執筆してまいります。
ベランダ防水の重要性とは?
なぜベランダ防水が必要なの?
ベランダの床部分に適切な防水工事が施されていない場合、雨が床に浸透し、床材が脆くなってひび割れが生じたり、下の階への雨漏りが生じたりする恐れがあります。
そのため、ベランダに適切な防水工事を行なう重要性は極めて高いものとされています。
どのくらいの周期でメンテナンスが必要なの?
一般的には、新築してから、あるいは修繕してから10年~15年目がメンテナンスをする目安とされています。
もちろん、劣化の進み方はお住まいによって異なりますので、劣化症状がみられた際には早めにメンテナンスを行なうことをおすすめいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽に!
愛知県名古屋市に本社を、愛知県豊明市に事務所を構える株式会社松本では、各種防水工事のご依頼を承っております。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。
株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。