BLOG

防水工事の技術最強!住宅・ビル・マンションを守る人になろう!

愛知県豊明市・名古屋市緑区の株式会社松本では、ただいま屋上防水など防水工事・雨漏り修理に携わってくださる方を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

弊社は、東海三県の建物の屋上防水などを手がけております。
防水工事の技術は最強です!!
というのも、防水工事は、雨水から建物を守るための工事です。
防水機能が効いているうちは、雨水がどんなに降り注いでも、建物の中まで浸透することはありません。
もし防水機能が劣化していたら……雨水が建物の内部にまで浸透し、内部の鉄筋が錆びたり、雨漏りが起こったりという症状を引き起こしてしまいます。
そのようなことがないよう防ぐのが、私たちの仕事です。
あなたもそんな最強な防水工事の技術を身につけませんか?
 
応募にあたっては、経験がなくても大丈夫!
未経験の方には一から丁寧にお教えいたします。
ぜひ最強の武器である防水工事の技術を身につけ、弊社で活躍してください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
 
現在弊社には20代から50代まで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。
風通しがよい職場なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
 
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧