BLOG

『防水施工管理技術者』募集中!

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、屋上防水工事やシーリング工事を行っております。

丁寧な施工を心がけています

株式会社松本は愛知県豊明市に事務所を構え、大府市や名古屋市など東海三県各地で活動している防水工事業者です。
平成5年に創業し、以来25年以上にわたってひたむきに活動を続けております。
住宅や建物を守る防水・シーリング工事の重要性を踏まえた丁寧な施工を常に心がけています。
弊社は、お客様のご要望に寄り添う誠実な対応に定評があります。

ただいま弊社では、防水施工管理技術者を募集しております!

求人募集

社内には、20代から50代まで幅広い世代のスタッフが在籍しています。
真面目な姿勢で仕事に取り組みながらも、風通しがよい雰囲気ですので、入社後はきっとすぐに馴染んでいただけます!
各種手当や福利厚生もご用意しております。

株式会社松本で、防水施工管理技術者として一緒に働きませんか?

ご応募やご質問は、お問い合わせページまたはお電話にてご連絡ください。
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧