お知らせ

投稿日:

シーリング工事・ウレタン防水のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社松本です。
弊社では愛知県名古屋市を中心に屋上防水工事やシーリング工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

ご依頼前のこんなお悩みないですか?


「はがれやキズは放置しておいても大丈夫?」
「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「予算をおさえるならどうやって頼めばいいだろう」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・“どこよりも誠意ある施工を”というモットーで妥協ない仕事
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・施工後の疑問点も迅速に対応
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

また、弊社では現在求人募集も行っております。
多彩な現場でさらにスキルアップしたい経験者はもちろん、初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者まで、どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

三重 新築 泊まり

三重 新築 泊まり

昨日と今日三重の紀北町まで行ってきた!! 遠いし高速が工事やってるので民宿に泊まってきました!! 朝 …

楽しみ!

楽しみ!

甲子園球場のバックネット裏チケットをGETできました!上段ですけど、球場全体観れますので、満足です\ …

寒い!

寒い!

最近朝寒いですね!明日の現場米原で朝最低気温3度みたいです↓↓ 名古屋で5度、家の中真冬装備の準備オ …