BLOG

【求人募集】2020年、新たな仲間を募集しております!

こんにちは!
愛知県豊明市に事務所を構え、東海三県で活動している防水工事業者の株式会社松本です。
今回は求人情報のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は現場スタッフになります。
マンション・一般住宅・工場でのシーリング工事、防水工事、床工事(長尺シート工事)をお任せ致します。

◎未経験から一人前を目指せる!
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
未経験者の方にとっては、
・新しいことにチャレンジするチャンス
・手に職をつけるチャンス
にもなるかと存じます。
未経験者からでもしっかり一人前になれるように、先輩スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心ください。
弊社で一から学び成長していきましょう!
◎お子様がいらっしゃる方も働きやすい環境!
家族手当等、各種手当を充実させております。
ですので、お子様がいらっしゃる方も働きやすい環境となっていると存じます。
◎幅広い世代のスタッフが在籍
弊社には幅広い世代のスタッフが在籍しております。
ですので、きっとあなたも気の合う仲間が見つかるはずです。
風通しがよい雰囲気ですので、入社後きっとすぐに馴染んで頂けます。

弊社で共に働きませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧