BLOG

【求人募集】「人びとの傘になる仕事」に興味ありませんか?

名古屋市緑区の『株式会社松本』では、屋上防水や雨漏り修理などの業務に携わってくださる方を求人募集中です!

「人びとの傘になる仕事」に興味ありませんか?

屋上防水や雨漏り修理などは、建物の屋根や屋上といった建物の上部の工事を担当します。
いわば、人びとの傘になる仕事です。
雨が降った日に、傘がなければ濡れてしまいますよね。
傘は大変重要なポジションです。
私たちも傘と同じく、建物やその建物で暮らしたり利用する人びとにとっては重要なポジションなのです。

私たちは、一般住宅からビル・マンションの大規模改修工事まで請け負っています。
いわば、雨漏り修理・防水工事のスペシャリストです!

 

ここまで読み進めていただき、私たちの仕事に興味をもっていただいた皆さま。
どうぞお気軽に弊社求人にご応募ください!

まずはご応募ください!

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

 

良い環境で良い仕事をしませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧