BLOG

学歴・年齢不問!防水工事・シーリング工事のプロを目指そう

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しております。
入社後は、屋上工事・ベランダ防水・雨漏り修理・防塵塗装などに携わっていただきます。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方も大歓迎です。
シーリング工事、塗床工事経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。

弊社求人の魅力とは?

今回は、弊社求人の魅力を簡単にご紹介いたします。
◇充実した教育指導体制
経験豊富な先輩スタッフが、あなたが成長するまで親切・丁寧に何度でも教えます!
◇風通しがよい会社
現在、20代から50代までの幅広い世代のスタッフが活躍しています。
人間関係は良好で、和気あいあいとしたアットホームな職場なのですぐに馴染んでいただけますよ!
◇手当が充実!
残業手当、家族手当、現場手当、皆勤手当など手当が充実しています♪
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしません!

このように弊社は、魅力満載の働きやすい職場環境が整っています。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧