BLOG

創業から25年以上の経験が誇る確かな技術の防水工事!

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事などを承っております。

ご自宅の防水対策は万全ですか?

建物を長く使い続けるためには、定期的な防水工事が欠かせません。
防水処置が必要なのは屋根や外壁だけではなく、ベランダやバルコニーにも防水処置が必要です。
防水処置が不適切だと、雨漏りの原因となり、修理のために高いコストが必要となってしまいます。
そうならないために、定期的に防水工事・シーリング工事を施して、雨漏りの事前予防が大切なのです。

弊社は創業から25年以上の経験を持つ防水工事のスペシャリストです。
どのような建物であっても、プロの目線でしっかりとチェックし、防水処置の甘いところを見逃しません。
万が一雨漏りしそうな箇所が見つかったら、適切な防水工事まで対応いたします。

もし一度も防水対策の点検をしていなかったら、お気軽にご相談ください!
ご相談やお見積もりは無料で承ります。

まずはお気軽にご連絡ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧