お知らせ

投稿日:

創業から25年以上の経験が誇る確かな技術の防水工事!

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事などを承っております。

ご自宅の防水対策は万全ですか?

建物を長く使い続けるためには、定期的な防水工事が欠かせません。
防水処置が必要なのは屋根や外壁だけではなく、ベランダやバルコニーにも防水処置が必要です。
防水処置が不適切だと、雨漏りの原因となり、修理のために高いコストが必要となってしまいます。
そうならないために、定期的に防水工事・シーリング工事を施して、雨漏りの事前予防が大切なのです。

弊社は創業から25年以上の経験を持つ防水工事のスペシャリストです。
どのような建物であっても、プロの目線でしっかりとチェックし、防水処置の甘いところを見逃しません。
万が一雨漏りしそうな箇所が見つかったら、適切な防水工事まで対応いたします。

もし一度も防水対策の点検をしていなかったら、お気軽にご相談ください!
ご相談やお見積もりは無料で承ります。

まずはお気軽にご連絡ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お疲れ様です!

お疲れ様です!

今日の花粉スゴイ大量(ToT) マスクしても、くしゃみが止まりません。鼻水が大変なのでティッシュ詰め …

おはようございます。

おはようございます。

なかむらてすと …

お疲れ様です。

お疲れ様です。

娘がインフルエンザの予防接種を受けたそうです。この時期から流行りやすいので皆さんも気をつけてください …