BLOG

高収入の防水塗装工・シーリング工の求人!

はじめまして! 株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市に本社を構え、防水工事やシーリング工事・改修工事などを承っております。

現在、弊社では現場スタッフおよび協力会社さまを募集しています。

株式会社松本ってどんな会社?

弊社は、名古屋市や豊明市、大府市をはじめとした愛知県全域および東海エリアで活動している防水工事会社です。
仕事に対する真面目な姿勢で、地域の皆さまにご評価いただいています。
誠心誠意を尽くして、ご依頼主さまにご満足いただける施工を常に目指しています。
弊社の仕事の様子を知りたい方は、ぜひ施工実績をチェックしてみてください。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『ルーフ工程1-1
⇒『ルーフ工程2-1

現場スタッフ&協力会社さまを募集中!

高収入の防水塗装工・シーリング工の求人です。
「今以上に稼ぎたい」
「前職より給料を上げたい」
「現場監督の経験を活かしたい」
こんなご要望をお持ちの方に最適の職場です。
将来のリーダー候補も募集していますので、ぜひご応募ください。

また業績好調にともない、同時に協力会社さまも募集中です。
弊社とともに業績アップを目指したい企業さまを歓迎いたします。
まずは一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧