BLOG

【求人募集】未経験から職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、屋上防水工事やシーリング工事を行っております。

ただいま弊社では、防水工、シーリング工として一緒に働いてくれる仲間を求人募集!

経験の有無はいっさい問いません。
初めての人には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
弊社では、実際に未経験からの入社で現在一人前の職人として活躍しているスタッフがいますので、どうぞご安心ください。

経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かしてのご活躍に期待しています。

マンション、商業施設、学校、戸建て住宅などのベランダや屋上に、塩ビシート防水やウレタン防水を施したりするほか、雨漏り修理補修のご依頼案件も多いので、仕事を通じて人々の役に立てるやりがいのある仕事です。
仕事でバリバリと活躍したい方、人の役に立ちたい方にピッタリ!
ぜひ弊社でご活躍ください!

現在弊社には、20代から50代まで、幅広い世代のスタッフが在籍しています

風通しがよい職場なので、すぐに馴染んでいただけます。

また弊社では家族手当の支給など、お子さまがいらっしゃる方にも配慮した環境を整えています。
長く安心して働いていただける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧