BLOG

防水工を募集中!未経験者も大歓迎です

名古屋市緑区の『株式会社松本』では、ただいま防水工事に携わってくださる方(正社員)を求人募集中です!
 
防水工事の仕事は、お客さまの大切な建物をお守りする重要な仕事です。
お客さまの大切な資産である建物をあなたの手で守りませんか?

防水工を募集中!

ベランダ
「防水工事にはとても興味があるけど、未経験だから……」という方もご安心ください。
弊社では、経験がない方でも先輩スタッフが一から丁寧に指導するスタイルを取っているので、未経験からでも一人前の技術を身につけていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。
 
現在弊社には、20代~50代までの幅広い世代のスタッフが在籍しています。
風通しがよくアットホームな雰囲気の職場です。
人間関係のストレスなく、のびのびと働ける環境ですよ。
人付き合いが苦手という方もどうぞ安心してご応募ください。
 
家族手当といった各種手当の支給など、皆さんが快適に働ける環境も整っています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧